すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

夜勤あと2日ですわ

2005-10-26 01:41:13 | 牛柄 ココアちゃん 男の子
昨日はフロアーで 仕事でした。
なんか 忙しかったので、皆プチ切れていましたが
すさんは もうすぐ 夜勤は 引退なので
一人 うかれて 仕事をしていました笑

3年ぶりに 夜 ちゃんと 睡眠がとれるし
しかも テレビもみれるし (あまり見ないけどーー)
夜 自転車で片道20分 通勤しなくていいし
油まみれで 家かえって風呂ソッコーで入らなくても
気が狂わないですむし笑
洋服も 油の臭いで 最悪になることもないし、
と思うと 気分は 最高です。

昼の仕事がありますが あと 3時間は 働けるな、。。。
とか 考えちゃうのが 感覚おかしくなってます。。。涙

12月から また 掛け持ちで仕事が 決まってるので
11月は のんびりしたいわあ。

1日 休んで 出かけるという事も 3ヶ月に1回ぐらいしか
出来なかったので、 どっか 行きたいわあ。

と 色々考えて わくわくしてるところです。
でも ココアちゃんとほのぼの 過ごして 終りそうですけどね笑 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のほほん♪ (まいんどすらいど2なのだぁ)
2005-10-26 14:06:36
職場からこんにちわ。



すさん 今までがきつすぎたんだよぉ 涙



しばしのんびりしておくんなましよ。

僕のとこにも時折顔出してくれると まいさん よろこんじゃうんだからぁ。



いや 本当に体を労わってくださいね。

返信する
ここあちゃんwww (くろ)
2005-10-27 00:25:43
またベロ出してるー☆



お手手もかわいいですね ^^



あたしはネコちゃんとの遊び方を知らないので、すさんが羨ましいです・・・



今日も寒いですから、帰り気をつけて下さいね
返信する
まいさんへ (すさん)
2005-10-27 04:14:51
無理が利かない今日この頃笑

夜勤の職場って みんな かけもち

仕事してる人が 多くて、

15時間労働は当たり前とか 言う人

が多いから 感覚狂いますわ涙



最近23時ごろになると

ココアちゃんと一緒に寝てる時が

多く 気づくとこの時間だったりします。



また おじゃましますね
返信する
くろさんへ (すさん)
2005-10-27 04:16:29
ココアちゃんに 遊んでもらってる

すさんです汗



舌ベロだして おねむは癖になってるようです。

ご機嫌の時も お座りして ベロが

出ています。

狛犬みたいです笑
返信する
舌がww (しゃな)
2005-10-27 21:02:23
ココアちゃんの舌がチョコンと出るのはお決まりのポーズなんでしょうか??

めちゃくちゃ可愛いっ(≧W≦)



すさんサン(←なんか変ww)はハードそうなお仕事をしていらっしゃるようですね~。

ココアちゃんとのほのぼの時間をいっぱい楽しんで下さいww
返信する
しゃなさんへ (すさん)
2005-10-29 03:22:49
お決まりのポーズみたいです笑

爆睡してると 舌べろでちゃうみたいーー笑



仕事は なんだか わりと 体力系

なんですよね涙

11月はのんびりします笑
返信する
おお^^ブログも秋色・・・W! (★☆★PETER★☆★)
2005-10-30 15:04:28
すっかろ ご無沙汰しております^^ご報告遅れましたが実は10月9日(日曜日)某D様と会ってまいりました^^がはははは!おいらの同級生が都内で結婚式するんで上京したんですけどね^^で、空き時間をつくりましての初対面でしたが、時間あんまり取れなかったけど、有意義な時間を過ごして参りました^^

さて、周りもスッカリ秋ですし、これから訪れる冬にパンチを食らわせたい気持ちも抑えつつ・・・!ココアちゃんも何かすっかり大人になってるしぃ~!バファァー!すさんも夜勤活動に終止符うたれたみたいだしぃ=!・・・W!でも、海外一人旅は当分できそうもないですね。ココアちゃん帰ってきたら気が狂ってそうですよぉ~!^^あはははは!す!さん ぶらっと行きそうだから怖い・・・W!あはははは!ゆっくり近場の温泉くらいにしときましょう^^では、また来ますです!^^
返信する
おげんき? (すさん)
2005-10-31 03:46:04
おおっ ぴーたー上京してたんだね

初対面だったのねー。そうだよねえ

チャットの付き合いは かなり 長いけど、

やはり なかなか 会うのはむずかしいですよね涙



ココアちゃん大きいでしょ?笑

ココアちゃんが来てから、生活が ガラリ

と変わりましてーー 旅行どころでは

ない感じですーーー

旅行してるより ココアちゃんと

遊んでるほうが 癒されるわああ笑









返信する