すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

夏が来たので、猫ちゃんにプレゼント

2011-06-22 20:16:49 | 保護猫ごろちゃん
今日はとうとう夏が来たね。な暑さ。
朝仕事終わって、根府川の小田原ヒルトンで、温泉入って、
北海道ブッフェに一人で行きました。

まず温泉に入ってのんびり。
でランチブッフェお一人様。


お一人様の横には、マダム四人組と、ママ友四人組がいて、
完全アウエーみたいな感じですが、気にしないで、
かにに集中。
タラバなんて正月実家でしか食べれないので大喜び、
写真撮るのも忘れて、ひたすらかに身をほじくってまして、、、

他のお料理も一通り食べましたが、
すっかりカニ食べ放題とデザートになってしまいました。

プリンが美味しすぎて危険でした。

すさん以外にも
お一人様のお客様もいましたので、また行こうっと。笑

一人満喫して家に帰ると、猫ちゃん達が、床にベタっとなって
暑い、、、、いうので、アルミの涼感マットを買いましたが、、、


ごろちゃん、、、それはマットが入ってた袋で、
こっちが冷たくて気持ちいいのよーーー



最新の画像もっと見る