すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

箱根駅伝 小田原中継所

2005-01-02 16:19:17 | 箱根駅伝応援
小田原中継所は すさんの家から 歩いていけます。
かなりの 人でしたーーー。

家族連れの方がおおいですね。

テレビとは違う視線で 見えるので おもしろいですね。
選手を見送り 急いで帰りテレビをつけたら
箱根は 雪が残ってましたね。

最近 急に寒くなったので、油断して 灯油を
買ってないので、 エアコンの暖房でしのいでるのですが
エアコンが古いので 力ないので 寒いです涙。
貼るカイロでしのいでます。
室内アウトドアってかんじ、、笑

明日は復路で 朝早いので、今日の往路ほど 沿道の
応援の人も多くないので、また応援に行きますーー。

すさんは どんなスポーツでも 応援するのかなり好きです。
駅伝はドラマがあるから いいですなー




   


最新の画像もっと見る