すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

久々晴れてご機嫌ココアちゃん

2010-05-01 11:57:37 | 牛柄 ココアちゃん 男の子
昨日の事件とは裏腹にご機嫌です。

家に戻るとココアちゃんの泣き声が、
いつも掛け布団の中に寝てるココアちゃん。
ソファに置いてあった掛け布団が落ちて、
外に出れなかったらしく、パニックになってました

IKEAのカバーはファスナーがなくて、袋になってます。
どうやら中に入って寝ていて、布団が落ちて、
入り口が塞がって閉まったようです。

昨日に限って仕事帰りにTSUTAYAに寄って帰りが遅くなりました涙。
助けた時ココアは、ウガウガ訴えていました。
仕事から帰り用事をしているすさんの後を ついてまわるココアちゃん。
怖かったね、、、涙

もうソファでおふとんはやめましょうね涙

しかし、 ソファにおいてある毛布にもぐりたいと
訴えるココアちゃん。。。。
お布団のほうが いいと 訴えるココアちゃん、、、、涙


最新の画像もっと見る