すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

人生で一番参考にした料理本

2011-09-06 22:29:29 | Weblog
最近は、米を食べてもアレルギーのじんましんが出なくなりました。
環境を変えたら本当に、治るなんて、、、、

お米が食べれると、食費がかなり助かります。

箱根に通わなくなってから、コンビニにいかなくなりました。
食事はほとんど自炊。
平成7年に購入した料理本。

カレーや、ミートソースや、トマトソース、シチューなど、
この本参考にして、何度も作りました。
味付けは自分流になってます。


今は昔より食べる量が減ったので、何品もいりませんが、
自炊が一番です。

でもたまーに誰かが作ったのを食べたくなります。


最新の画像もっと見る