すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

すさんは箱根駅伝を応援しています

2005-01-02 15:47:18 | 箱根駅伝応援
元旦2日は箱根駅伝!!
すさんは 小田原に住んで3年ですが かかさず応援に
行ってます。

今日朝3時に仕事終り チャリ(アンガス号)で帰るとき
水溜りが凍っていて かなり冷えこんでいて
箱根はチエーン規制がかかってました。

往路は寒くなるかなーと思ったら 晴れて気温も
上がりましたねー。よかったー

お天気がいいので 数キロ先の小田原中継所まで歩きました。
途中で 読売新聞の旗を もらいます。
旗には応募券がついてて、
1等箱根ホテル小涌園 宿泊招待券
2等 高島屋 おたのしみ福袋
3等 箱根ホテル小涌園 ユネッサン入場券
4等 マックカード
が当たります。

今年こそは なにかくれないかしらーーー笑


最新の画像もっと見る