すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

期間限定、小田原にアフタヌーンティーが~~

2010-04-05 23:01:29 | お気に雑貨、日用品、おまけ
ラスカうろついてましたら、アフタヌーンティーのお店があってびっくりしました。
かわいい雑貨のお店。
いくつか食器も持っています。
二十代の頃はかなり憧れのお店でした。
今ではオリジナル商品のイメージが強いですが、
昔はイギリス製のお洒落な食器とかも置いてました。



購入したのは、宛名を消せるスタンプ。
かなり優れ物です。
シュレッダはフランフランで安いの買って、
30分で壊しましたので、二度買いません笑
アマダナのが気になりますが、買いません笑


最新の画像もっと見る