すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

ココアちゃんは人見知りしない猫ちゃんです

2005-07-07 00:38:02 | 牛柄 ココアちゃん 男の子
今日はファミレスでご飯をたべて帰りましたので
ちと 遅くなりました。
玄関から ココアちゃんがお出迎え
お外に出てコロコロしてますと

同じアパートの若いカップルか新婚さんか
不明ですが お二人が車で帰ってきました。

いつもはよそよそしく挨拶をするのですが

「あーーーひとなつこい わんちゃんみたいな
ねこちゃんがいるーーー かわいーー」

「こんばんわ 最近この猫ちゃん この辺に
よくいますよね。うちの車の下にいたり
すごい人懐こいんですよね。」

すさんの飼い猫だと話したら
「よかったー すごい 心配してたんですよ。
人懐こいから 捨て猫ではないかな、、とは
思ったのですが、、、」

ココアちゃんが 飼い猫だと知り
二人とも安心してくれて、猫ちゃんが
好きなのが ココアちゃんもわかるらしく
抱っこしてほしくて 自分から寄っていきます笑

保護したこととかはなしたら
「よかったねーー」とココアちゃんをなでてくれて
ご満悦は表情です。

すさんの知らないところで ファンを 増やしてる
ココアちゃん なかなか 侮れないですが
人懐こいので 逆に心配なので 夜中か 早朝が お外
タイムにしています。

近所には 親分とすさんが 勝手に呼んでる
最強猫ちゃんがいるので あまり遠くにはいかず
家の横でくつろいでる事が多いです。

鼻水と くしゃみは だいぶよくなりましたが
たまにします。
完治できないのかしら 涙


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-07-09 03:49:04
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%B7%82%B3%82%F1%82%CC%93%FA%8BL&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fswich625%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する
いいなあ。。 (fu-ka)
2005-07-09 07:30:18
猫って、知らない人にはなかなか懐かないって思ってたのに、

ココアちゃんみたいに人が大好きなニャンコもいるんだね~~^^







返信する
人懐こいです (すさん)
2005-07-18 04:23:44
ココアちゃんは わんちゃんみたいなんですよ笑

お外で遊んでて すさんが 玄関に

出ると 走って寄ってきたり

近所のお兄さんとお姉さんが帰って来ると

お出迎えしたり へんな ねこちゃんです笑
返信する