すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

二匹になりました

2007-08-20 22:31:28 | ステラちゃんとココアちゃん
近所で保護した猫ちゃんは、
かなり痩せていて性別も分からないくらいです

ココアちゃんとかなりの早さで打ち解けてますが、
念のためすさんが仕事のときは、
保護猫ちゃんはケージの中に入れてますが、
かなり気に入らないみたいで、
ケージから出せっと騒ぐようで、かなりめちゃめちゃです涙


でも留守番中、何かのアクシデントで二匹の中が
悪くなるといけないし、
慣れてほしいです。

お腹ゆるゆると傷が治る
までは我慢してほしいです



最新の画像もっと見る