すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

猫のココアちゃんは紙袋が大好きーです

2005-09-05 16:27:06 | 牛柄 ココアちゃん 男の子
今日は雨のせいか涼しいですね。
夜勤も暇な予感なので、この時間に
ブログまとめ書きです。笑


ココアちゃんは 紙袋が大好きです。
新聞も大好き。

歩くとかさかさ音がするのが
特にたまらないらしいです。

ねずみちゃんを紙袋の上でゆすると
ねずみちゃんがかさかさいってるみたいで
とても大喜びです。

一人でねずみちゃん遊びしてることもありますが 
とても かさかさうるさいです。笑

今日は 雨なので お外にいけないので
すさんの座るソファーの横でべたっとすわって
くつろぎ中です笑

雨の日は眠いみたいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もぐもぐ03)
2005-09-07 00:15:04
そう言えば母の実家にも飼い猫ちゃんがいまして、遊びに行った時に畳を指で擦ってカサカサと音を出すと、ささっと寄ってきたのを思い出しました。

丁度冬場だったので、カサカサしている肌を指で差してカサカサと言ってもみましたが、こちらには猫ちゃん無反応でした。
返信する
まあ すてきー笑 (すさん)
2005-09-09 00:47:04
カサカサ音は 血が騒ぐ音

なのかしらーー



すさんの実家にも猫ちゃんいて

たたみのお部屋があるのですが

多分 カサカサしても 寄ってこない

かもーー涙



つか 畳のお部屋いいですね

今すさんの 住んでるアパートは

フローリングなのですが、

最近和室にあこがれたりします。



ただ単にごろんしたいだけですが、、、笑



冬は 手がカサカサというより

かなり荒れ放題なので 悲しいですわ

 
返信する