すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

ファイヤーキングのお皿で テイータイムその3

2004-09-14 18:08:04 | ちろっと集めてる ファイヤーキング
今日はシフォンケーキです
生クリームは買い忘れたので ございませんが
そのままでも 十分おいしいいです。

口どけいいので いくらでも食べれるので
かなり 危ないお菓子です。

レシピもアップしました
ご覧下さいませ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (the_32o)
2004-09-24 20:03:29
はじめまして&トラックバックよろしく┏oペコッ

シフォンケーキ美味しそう。

かぼちゃマフィンもいいなぁ~
返信する
コメントありがとうござます (すさん)
2004-10-01 16:02:45
はじめまして

最近ファイヤーキングの食器を

ゲットしたのですが アメリカ製なのに

わりと 小ぶりで 日本人好みだと 思いました。



シフォンケーキはこのごろ 暇な時は

必ず作るので  わりと あきてきたので

ほかの お菓子を 作ろうと検討中です笑
返信する
はじめまして (hana)
2004-10-20 09:45:39
ファイヤーキングで検索して流れてきました。

こうやって、飲み物や食べ物が盛り付けてあると、単品で見るのとまた雰囲気が違いますね。私はマグだけ集めてるんですけど、とっても美味しそうなのでお皿やボウルも欲しくなっちゃいます。
返信する
はじめましてー (すさん)
2004-10-23 03:52:39
ファイヤーキングのお皿はたくさん盛り付ける

ことができないのですが、お気に入りです



カップのお飲み物がすける色がとても好きです。

返信する