すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

猫のココアちゃんとの生活

2005-05-22 16:55:00 | お部屋改造計画
おもちゃ大好きな ココアちゃん
すさんが 寝てるときは ひとりで
じゃれてます。

お気に入りは紐つきのおもちゃです。

携帯のストラップのワンちゃんは
ココアちゃんがこれほしいーーーいうのであげましたわ笑

ココアちゃんとの生活もはや3ヶ月
うちに来たときは 羽毛布団に粗相はするし
いまよりすごい鼻水は落ちてるし
次は何をやってくれるかと はらはらしましたが笑

だいぶ落ち着いて 生活できるようになりました。

保護したときは 目やにでお目目もふさがって
鼻水で鼻もふさがり 息もうまくできなくて
泣きながら すさんのひざに飛び乗ってきた
ココアちゃん、、
今ではだいぶ元気に育ちましたーーー 

これからも すさんと のんびり暮らしましょうね 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロメロ (クローカ)
2005-05-28 21:38:11
ココアちゃんがすさんさんと住みはじめてから

随分とオモチャも増えたし

すさんさんの生活も変わったみたいですよね。

でもそれはココアちゃんがそうして欲しいって言ってるというよりは、

すさんさんがココアちゃんにメロメロで

自然とそうなってる感じ。

なんか、すさんさんかわいいなあ。



ココアちゃんはもう体調は万全なんですか?
返信する
あわわわ! (★☆★PETER★☆★)
2005-05-30 23:34:56
すげぇーーー!ねこじゃらしグッズのオンパレード!歌はヒット・パレード!W!なんのこっちゃ?てな、感じで、久々にお邪魔しとります^^もぉ~、ココアちゃん抜きでは生きていけないスタンスですな^^すさん!ぎゃはははh^^そっかぁ。。。ココアちゃんも同じかぁ~^^しかし仲間と言うか、共同生活者(あえて猫さんではなく人間扱い^^)がいますと楽しいものですよねぇ^^大変なのは大変なんだけど、気の合う物がいると言うことは落ち着くもんです!おいらも独身の頃はカブトムシと共同生活しとりました^^バファァー!俺より高い食料(スイカ)食ってました^^W!ココアちゃん、まずは元気でなによりです!万歳!
返信する
こっそりこんばんわ (danger)
2005-06-04 04:42:27
ピーター氏のコメントに爆笑しながらですが…。

やはり癒されますよね。すさんのブログ見ていつも

うなずくばっかりです。



まぁ、うちの妹は甘やかしすぎて大変ですけど…。



そんな妹の為にも!と思い奮闘の毎日?です。



私もキャラに似合わず人形のストラップ付けてた

時期があって、じゅうたんに置いてたらさっそく

妹がかじりついて、人形の片耳とれちゃいました。



逆に私が怒られました!ある意味ヒットパレードです。

それでは!
返信する
クローカさんへ (すさん)
2005-06-05 00:52:10
すっかり 親ばかすさんです笑

ココアちゃんは相変わらず鼻水と

くしゃみが残ってますが

だいぶよくなりました。



最近 色々好奇心旺盛で よく遊ぶので

面白いです。

もう すっかりメロメロですわ。

仕事で嫌なことあったり 燃え尽きても

ココアちゃんと遊んでると 

ココアちゃんのために やるしかないわねえ

と思っちゃいます笑

返信する
ぴーたーへ (すさん)
2005-06-05 01:04:52
あろはー ココアちゃんは ほんとに

ペットという感じではないですね



はじめは色々悩みましたが

最近はお互い生活になれてきまして

つか ココアちゃん中心の生活ですけどね



ぴーたーは ログはおちゃらけてますが笑 

かなり 器用で なんでも できる人なので

すごいですわ

能ある鷹はつめを隠すつーのは こういう事

なわけですわ笑
返信する
でんじゃーへ (すさん)
2005-06-05 01:07:39
妹さんかわいいーーね しみじみ

動物をペットとしてる人が

みんな でんじゃーみたいに 家族と

して 接していれば 不幸な子が

いなくなるのにな、、、といつも思いますわ涙



つい 甘やかしてしまいます、すさんも

お留守番もしてもらってるし、、、

返信する