すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

アスティエのお皿で、

2010-05-05 19:18:44 | たまには作ります。すさんお料理
実感から梅干しを沢山もらったけど、食べ切れないとなげいていたら、
アドバイスもらいました。
野菜を茹でて、梅干しをたたいて、おかかと薄口醤油で味付け。
梅干しも沢山使えるし、
夏バテにも食欲が出る味です。
アスティエのおさらに盛りつけるとお洒落。
和食もかなり映える器です。


家の前の電気の計測器の上には去年のツバメの巣があるのですが、
夜みたらツバメのカップルがちょこんといました。
暗いので、カメラで撮れませんでしたが、じっとしててすごくかわいいです。
子育て頑張って欲しいです。

最新の画像もっと見る