すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

お花畑にいるみたーい

2006-11-12 14:04:16 | 牛柄 ココアちゃん 男の子
まえから ローラアシュレイの
ベッドリネンが 気になってて
とうとう 買ってしまいました。

見本のカバーを何度も広げて 悩む
すさんに 何度も接客にくる店員さん、、、

「悩んでますので 時間かかりますので、、、」
とそのたびに 追い払って すみません、、、


うちの 猫のココアちゃんは 慢性鼻炎なので
鼻水が 出て くしゃみで 鼻水を 飛ばすので、
まめに 洗うので、乾きが早そうな 布地の
ものを 選ばないといけません。

ベッドのフレームと お花の色が似てるので
このカバーにしました

新し物好きのココアちゃんは 質の良さが
お分かりのようで かなりお気に入りですー笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (ばん)
2006-11-12 22:45:28
お姫様チックなおベッドですねぇ。(´∀`*)ウフフ

こんなベッドでココアちゃんスースー寝れるとは。
うらやましかったり。
返信する
ちとはずかしー笑 (すさん)
2006-11-19 12:09:28

おひさでございます笑
ココアちゃんは 机の上も ソファも
テレビの上も すべてココアちゃんの
ベットと思っているみたいです、、、汗
返信する