すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

友達と横浜へ 遊びにいきますた 

2004-10-17 19:55:03 | そこらへんにお出かけ
横浜に住んでる友達と はるばる遠くからきたお友達と
横浜でお会いしました

仕事がハードでしたので この連休で ストレス発散だあーーと
意気込んでるすさんは 中華街で ご飯!!!
ご飯!!! どうしても 北京ダックが 食べたいです!!
おごるから 食べさせろ!!とうるさいです笑

永華楼というレストランは高級感漂うインテリアで
真中に回りますーーテーブルも あって 雰囲気出てて
かなり す、てきーー

北京ダックは 皮が パリッとしてて ほんと おいしい
これが 本当の 北京ダックなのかああ、笑

かなり量が あったのですが いい中華料理というのは
油っこくないんですね
腹持ちはいいけど、あまり 胃に もたれなかったです。
エビチリは 辛いとおもったら そうでもなく
えびがやっぱ 違いますねええー

初中華街で お食事は かなり 満喫でした
友達とすさんが 必死に お料理のお写真を
撮ってるので 横浜在住の お友達は かなり うけてましたー笑

そのあと コスモワールドで ジェットコースターのりました
あまり 怖くないかなーと 思ったのですが
怖くないかなーと思ったのは すさんだけでしたねー汗

夜景のベイブリッジがきれいでした。
わりとスピード感あって楽しかったのですが
横浜在住のお友達は それどころでは なかったらしーです。
むりやり 乗せたすさんを お許し下さい笑

ほんとは もう一度乗りたかったけど 700円は高いなあ ぼそっ

近くのスターバックスで ヤフチャのお話で かなり 盛り上がってました
横浜のお友達が 明日お仕事なので ふりまわすと悪いかなとおもったのですが
ほんとは ハードロックカフェあたりで 2次会したかったなああと
思うくらい お話楽しかったです笑    
    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜 (クローカ)
2004-10-23 23:31:05
横浜、すごく楽しかったようですね!写真もすごく良く撮れていたし、北京ダックは私も食べたくて仕方なくなりました。すさんさん、次は私も誘ってネ!



あのジェットコースターは私も苦手です。短時間で終わる割には、落下とかツイストとか多くて、下りてしばらく立てなかったデス。



いい休日を過ごすと、お仕事もやる気が出ますね。また頑張ってくださいね。
返信する
機会があればぜひー (すさん)
2004-10-24 03:45:37
実は 普段は小食粗食で あまり こだわらず 食事してますが たまに ゴージャスな

お食事もいいですねー しみじみ



頼みすぎて 全部食べれなかったのですが

美味しかったですよ



やはり あのジェットコースターは

あなどれない、、、笑



お仕事がんばりましょうーー
返信する