すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

11月から 朝型 人間にならないとーー

2005-10-31 23:50:40 | 牛柄 ココアちゃん 男の子
今までは すさん 夜勤もしてきたので
大体 朝5時ごろに寝て 10時に起きる
のが基本でしたが、
11月から 仕事の関係で 朝7時おき
があります。

久々に 朝早く起きないといけないので
夜は 早めに寝ようと思うのですが、
なかなか 眠れず笑

7時に起きても 10時ごろには
かなり ふらふら 状態です笑

早く規則正しい生活を 送りたいわ
あと ココアちゃんが 夜中4時
にご飯で 起こしてくれて、
朝6時に ねずみちゃん 遊びしたくて
起こすので
まあ かわいいから しょうがないけど
すさんは とにかく 眠いのね、、、、笑 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初出勤 (くろ)
2005-11-01 21:58:39
お疲れ様ですー ^^



勤務の時間が変わると体がついていかないよね~



今の会社は8時20分開始なのですが

その前までは10時出勤でしたww



最初の2週間くらいは ほんときつかったでしたー



最近めっきり寒くなってきたけど

風邪引かないようにしてください☆

返信する
実家からです (かごめたる)
2005-11-02 15:46:36
実家でパソコンができるとは。学生のころにあったらよかったのに^^;車のタイヤを冬タイヤに履き替えにきました。ただ連休じゃないので昨日の夜かえってきてもう今日の夜帰るけどね。ブログにもたぶん書くけどw

結構大変な生活送ってるねー、おれも大変ですわぁ。通勤やらね^^;時間がないのでなかなか話せないけどなんとか生きてますんでそのうちまた顔出しますね~!
返信する
くろさんへ (すさん)
2005-11-02 22:48:41
今までは 朝6時にねて朝10時に

仕事行ってたのですが

今では 朝7時起きですが、

夜寝てるんで、ほんと 体楽ですわ。



疲れが日付かわって残らないのが

最高です。



朝早いけど、今までより睡眠時間あるし、

パラダイスですわあ笑



最近寒いですねえ

日中はわりと暖かいですけどーー
返信する
かごちゃんへ (すさん)
2005-11-02 22:53:16
実家はいいよねええ笑



かごちゃん お仕事 大変そうだけど

大丈夫ですかあ?

やはり どこも新入社員さんは

大変な思いしてますねえ。



今までは 睡眠平均4時間、休み

無しだったけど、もう夜勤がないから

夜眠れるので かなり 体が楽です!





やっぱり 睡眠は大事だねえ

返信する