すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

ヒルトン小田原の イエローチキンカレー 

2007-07-01 22:33:57 | たまには作ります。すさんお料理
すさんは 小田原のロビンソンで、ヒルトン小田原の
催事があるときに サブレと レトルトのカレーを
買います。

イエローチキンカレーはレトルトパウチされていて
たけのことチキンが 入った アジア風カレーで
辛いのが 苦手なすさんにも 大丈夫笑

レトルトといえど 野菜を切り にんにくスライスと
タイムで マリネをするので、
さすが ホテルのレトルト そこら辺の レトルトとは
違うのね、、、、
と思ってしまいます笑

近所の農家の お店で ズッキーニが100円!
ルッコラは 水に漬け過ぎて しぼんでしまったので
2束200円 でも 十分食べれます
ピーマンは 4個で100円、茄子は3本100円でしたので、
スーパーに行かなくて すみました笑

おやすみの日のお昼は こういうのが 一番らくでいいです笑
  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イエロー (m&M)
2007-07-02 18:27:58
カレーいちばん好きなんです。
なんだかこのレトルト良さそうですねぇ!普段は売ってないのかなぁ。
それにしてもファイヤーキングが素敵なランチですね~♪
返信する
Unknown (ありす)
2007-07-08 10:02:22
こんにちは、おじゃまします。ヒルトンのカレーおいしそうですね。ロビンソンにはたまに行くので催事をやってたらぜひ買ってみたいです。

すさんさんの日記を読んでると猫のココアちゃんみたいにのんびりした気持ちになりますね。ココアちゃんは幸せだな~。

ありすのまわりは自己愛人格障害みたいな人が多いので振り回されて疲れる事が多いので。。。すさんさんの日記で癒されてます。

ますます暑くなるので体に気をつけて下さいね~

長々と失礼しました
返信する