すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

お弁当を作ります

2008-05-29 13:23:14 | たまには作ります。すさんお料理
新しい職場は 景色はいいけど 不便な所なので
毎朝お弁当を用意します。

すさんは 販売の仕事をするときお昼は
あまり食べません。
それは 眠くなるのと 満腹だと 集中力が
なくなるからです笑


お弁当箱は すさんが 幼稚園の時使ってた
 アルマイト製?の物

このお弁当箱まだ あったんだ~~と感動して実家
から持って来ました。

今までの職場が調理でしたので、ドカ食いが
慣れてしまい 5分ぐらいで平らげてしまいます笑

休憩1時間なんてあるから、あと残りは、
退屈で 新聞読み漁りです笑


最新の画像もっと見る