すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

なんだか 涼しいですが

2005-07-25 16:17:46 | 牛柄 ココアちゃん 男の子
暑中お見舞い申し上げます。
ビール飲んで扇風機かけたまま 寝ちまいました
というなさけない理由でひいた風邪が治りません。

ココアちゃんも相変わらず鼻水が
出ますので すさんと 二人で苦しそうです。
熱が出れば治ると思ったのに、なかなか
治らないーー
夏が終わってしまうーーー笑
と気ばかり焦っています。


蚊取りブタちゃんが かわいいので
購入してしまいました。
おまけの自由に貼れる シールでカスタマイズ笑
できるのもすてきです笑


最新の画像もっと見る