すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

ルクルーゼでスープ~

2005-01-12 16:44:10 | たまには作ります。すさんお料理
今月やっと 栗原はるみさんの 素敵レシピを購入しましたー
秋号はエスニックで職場でも 似たようなのと
格闘してるので あまり 作る気がしなかったのですが笑

今月号は かなり良いですー。 
冬はやはり 暖かいスープがいいですねー
素敵レシピに載っているにんじんのポタージュを
つくりました
香菜のかわりに 安かった貝割れ大根をいれましたー
苦味が出るかと思ったら 消されていてなかなかでした。
みそは赤みそをつかいました。

最新の画像もっと見る