すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

早川-片浦ウォーキングトレイルマップ

2008-05-25 13:56:48 | ふら~っとお散歩
早川から、海岸沿いに向かいます
すさんが 実家に帰るときに飛ばして帰る道を
歩きます。
佐奈田神社と石橋山古戦場の所がまた坂なので、
もう坂道うんざりなんですけどーーと思いながら
必死であがります笑

一休みして、米神漁港に立ち寄りますが、
駐車場一日800円!! ぼったくりじゃねえ?
とか思いながら 根府川に向かいます。

海が見えて景色がいいのに、道端にはごみが多い
ペットボトルとか靴下とか 漂白剤の容器とか、
ペットボトルなんてご丁寧に木にさしてあったりする、、涙

普段車で飛ばしてるところがこんなだったなんて
歩いてみないと分からないわねーと思いながら
この 日本人のレベルの低さは なんなんだろう、、、
イギリスの湖水地方を見習え!!

しかしこの道からの海の眺めは すばらしく、
海風が暑さをしのいでくれます。

ヒルトン方面に行く道が分からず 根府川駅
に行く道で、どうしても 交通の多い道を
通らなければならなくて、ビビリましたが、
何とか駅に着きました。


最新の画像もっと見る