すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

ねこのきもちの毛布

2006-09-17 14:56:50 | 牛柄 ココアちゃん 男の子
ねこのきもちという本の付録の毛布で
くつろぐココアちゃん

職場の人に
「ねこは何の役にもたたないじゃん」
といわれますが、

ココアちゃんは
毎朝5時にかならず 起こしてくれます。
起きないとうるさいです。


すさんが 新聞を読んだり パソコン開いたり
テレビを見てると じっとしてて 暇そうなので
遊んでくれます。

壁に すさんの嫌いな 虫がいると
まんまるおめ目で見つめて 知らせてくれます
すさん虫 殺せないので ほうきとちりとり
で押さえ込みお外に強制退去します、、、

これから寒い冬は湯たんぽがわりにもなります

でも なんといっても すさんを
癒してくれるココアちゃんは 大事な家族
なのですわ笑
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココアちゃん (m&M)
2006-09-20 03:17:16
元気そうでなによりです!

猫がいる生活って何かとっても平和で和めていいですよね。

すさんさんにとって特別な存在なココアちゃん、これからも元気でう~んとかわいがってもらって長生きしてにゃ!
返信する
こんばんわ (すさん)
2006-09-23 04:14:54
仕事が大変でばててても

猫の表情や しぐさを見てると

ほんと 癒されます笑



「すさん そんなこたー どうでも いいじゃーん」って言われてるみたいで、、

「そんなことより ココアちゃんと遊べ」

とココアちゃんは思ってるかもしれませんけどね笑
返信する