すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

箱根 仙石原のススキ

2008-10-18 18:20:11 | そこらへんにお出かけ
ココアちゃんの体調も良くなり、仕事帰りにフラーとよりました
箱根 仙石原 のススキの群生
すさん 小学生の時 2年間 住んでたのですが、
ここ以外は 変わってしまって、前住んでいたアパートも無いです。

仕事は 箱根なのですが、普段猫ちゃんがいてあまり
旅行が出来ないので、旅行気分に浸りたいときは
ドライブに行きます。

仕事帰りは デジカメを持ってなくて、携帯で
ばしばし撮ってたのですが、後で見てみたら
どーーーーみても 草ぼうぼうの原っぱ、、、、

こんなんじゃない!!
これは 携帯が悪い!!
いくら下手でも、ひどすぎるわ!!と

と 次の日デジカメ持参で また寄りました笑

平日なのに ここも人が多く、駐車場(下水処理場)
もほぼ満車でした。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな景色ですね♪ (でぶにゃん)
2008-10-21 11:42:26
こちらにはもっとたくさんの風景写真が載ってますね!
箱根はたくさん見所があるんだ~。
すすきが秋の訪れを感じさせますね♪
わざわざ撮り直しに行く気持ち分かります。
やっぱり自然は癒されますよね☆
返信する
でぶにゃんさんへ (すさん)
2008-10-24 04:00:52
レス遅れてすみません
箱根 都心から近く、外国人観光客にも
人気ですが、なんせ 交通機関が高いです、
物価も高いし、、、、

この景色は素敵です~~笑
返信する