すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

ココアちゃんひなたぼっこ

2010-02-10 14:02:25 | 牛柄 ココアちゃん 男の子
天気のいい日は日当たりのいいソファの上でひなたぼっこ。
最近少し体重が増えました。
休みの日はなるべく一緒にいることにしました。

家に帰ってドアをあけるとしばらくして、
駆け寄ってくるのを見ると、疲れも吹っ飛びます。

ココアちゃんの寝姿を見て
うとうとしてしまう事もしばしばです笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (WAKU)
2010-02-12 00:47:18
ココアちゃん、少し元気になりましたか?
穏やかなお顔を見ると安心しました。
まだ寒いので、日向は貴重ですね♪
返信する
WAKUさんへ (すさん)
2010-02-14 11:23:20
おひさです~
ココアちゃんも元気です
相変わらず小さいけど笑
食欲もあるし、遊ぶので
最近は体調いいようです
返信する