すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

猫のココアちゃんとの生活

2005-05-22 16:41:55 | お部屋改造計画
このお部屋は別のお部屋です。
やる気ないパソコンさんの置いてある部屋です。

ココアちゃんのためにちと お部屋を変えました。

遊んだり、ご飯たべたりするお部屋です。

おトイレはこの場所がいいみたいです。

発泡スチロールで爪とぎするのがマイブームみたいです。
フローリングはねこちゃんの腰に負担がかかるので
使わなくなった ベッドスプレッドの上に 一枚布を
敷いてます。

ラグとか買おうと思いましたが ウォッシャブルでも
なかなか重いので まめに洗濯しないかもーーと思いまして笑
かわいいマットがあればいいのですが なかなかいいのが
見つからないわあ笑

まあ 買い物行く時間もないんだけどね笑



最新の画像もっと見る