すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

IKEAの新聞広告

2009-08-23 13:03:27 | Weblog
朝日新聞にIKEAの広告が載っていました。
新居は今よりも広いので、ウェブで商品検索しながら、
買い物リストアップします
レイアウトを考えながら、選んでる時間が1番楽しいです笑

でも世間が夏休み中はなかなか行けません涙
渋滞や人な多さに確実に負けます笑


いくらフラットパックでもダイニングテ-ブルや、
イスを車に積んで、新居2階に上げて、
組み立てるのは、二人でも辛いわ笑

運んでもらって組み立ててもらうと、かえって高くつくのかしら?
とか小市民なので、色々考えちゃうわけです笑


最新の画像もっと見る