すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

南足柄市ふれあいの村

2011-08-02 20:32:58 | Weblog
友達ファミリーが来てるので、
会いに行きました。

まきで料理をします。。
昨日は、ご飯は炊けてなくて、野菜が、煮えてなくて大変だったらしく、
今回は私が作りました。

ご飯は水加減がわからなかったけど、なんとか炊けて、
何故か焼き肉のタレの野菜炒めが人気でした。。。

すさんは、焼きそばが大好きなので、 焼きそばばかり食べてましたけど。笑


凄い久々に線香花火をしました。
線香花火の火は人生を表してると何かで
読みました。

火を見ながら、すさんは今どの辺だろ、、、と

思ったりして、、、、笑


最新の画像もっと見る