すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

猫のココアちゃんの生活

2005-05-22 16:22:29 | お部屋改造計画
今日はお休みなのでお掃除しました。笑
なぜなら ぴーたーのブログに触発されたので笑

peter_crissさん の(お掃除完璧ですわー)ブログ
きれいなお部屋は気分がいいですね
タバコの吸いすぎには お気をつけれ笑

気のせいかもしれませんが ヤフーブログ、トラバできないのかしらー?汗

すさんがいないときはベットはココアちゃん専用です。
鼻水飛ばすので 壁に紙を貼っています。

このお部屋はノートパソコンが置いてありまして
チャットとか あまり タイピングしない作業や
遊びはこのパソコンさんを使います。

根詰めてると 後ろのチェストにすわって
無言のお叱りを受けます笑

以前はベッドスプレッドというかカバーを
かけてたのですが ココアちゃんがきてから
使わなくなりました。

朝起きたら マットレスの端に
羽毛布団をたたんで 洗いざらしの バスタオルを
敷いて ココアちゃん ベットをつくるのが
すさんの 日課です。

わりと こだわりもありまして、枕の位置とか
違うと 訴えてきます笑




最新の画像もっと見る