すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

ASTIER de ViLLATTE

2010-03-30 11:57:56 | さもない近況
横浜ルミネがリニューアルしたそうで、横浜駅に着いて知りました。
個性的な雑貨のお店に入りましたら、壁一面に
アスティエが並んでいました。

かなり悩んで三枚購入しました。

ひとつひとつ大きさや、厚みが違います。
アンティークのデザインを取り入れていて、とてもすてきな器です。
この器は少しぐらい欠けてもずっと使っていきたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白くて素敵です (waku)
2010-03-31 06:43:42
どれも可愛い白いお皿ですね♪
サラダでもデザートでも胡麻和えでも、どんなお料理でも映えそうなお皿です。
食事の時間が更に楽しくなりますね。
返信する
wakuさんへ (すさん)
2010-03-31 16:24:21
このお皿は いくつかシリーズが
ありますが、一つ一つ微妙に違う
面白さがあります。

色もむらがあるのが いいです。

和食にも合うのが素敵ですよね
ただ お値段もいいので、少しずつ
集めたいです。 
返信する