見出し画像

ある晴れた日の・・・

自転車で汗をかく≪五反田↔大井町≫

先週の飲み会が月曜になって、
遅くなると五時すぎに連絡メール

いっつもそんなもんです
予定の立てようがない(涙)

せいぜいお茶(珈琲)しに行くくらいですかね

うちは暗黙の了解で
旦那が帰る前に家にいるのがエア門限

仕事のときや出張は別ですが
それでも晩御飯作りは
どんなに遅くても
出張戻りでも
当然ということもある(無いこともタマにある)

私の理想は家事も食事も後片付けも
サッサとやる人
どっちが働いているとか
どっちが偉いとか

そういうこと抜きに
ウダウダ言わずに

≪メシ・フロ・ネル≫の横暴亭主は願い下げ
しかもそれにDVだ虐待だ酒乱、浮気、
ギャンブル依存とかが
お好きについてきますは
もぉ勘弁!(汗)

なのですが、
絵に描いたように
満点亭主というのがいたら

それはそれで良かったね!
だけの話です

ま、それは良いとして

男子は外見だけじゃあーーりません

生活力↔お互い様?

自律性!

できれば独り暮らし経験ありがお薦め!?

最近は婿入りしたい、主夫したい婚もあり
実際に知り合いエリート学歴?男子が、
家庭に入り
二十代の時に扶養に入ってます

奥様は安定高収入and公務員だったかな
お弁当も作ってくれるし
休みの都度
二人で海外旅行
子供なし

そういう形もありだし?

どんどん話がそれていきました

この続きはいずれまた!

お茶はしました
自転車も五反田→大井町まで

ゼームス坂の登りは
ギアチェンジしてもきつかったぁー

大井町では
≪アトレ≫カードのポイントが
貯まったので

パレッタ2個購入の
一部にあてました
髪すぐ伸びるなぁーー(汗)

スポクラの

バイクは
昔、腰を痛めたのでやりません
低いタイプのバイクで、
ボートこぎみたいなバイク版でした


さてさて
汗ビッショリになって自宅に戻ってきても
相方はまだ戻っておらず

先週も飲み会数回、12時近い日もありました

なのに
「最近、プールに行っている気配がない」と
言われてしまいました

バレてる(笑)

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Diary 日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事