見出し画像

ある晴れた日の・・・

(火)スポクラ、時間泥棒

おはようございます🏊

いつもなら諦める(夕方)時間にスポクラヘ
泳ぐ時間を削るしかありません💦

帰路、スーパーに立ち寄り買い物
昨日は買い物しなくて良かったのに泳いでいない(笑)どういうこっちゃ?

プールはレッスンの入れ換え時間と大人の入れ換え?時間なのか、一時期"がら~~ん"としていてビックリ

悠々と1レーン占有です

なので僅か25分ほどでも
若干体脂肪率などに影響するくらいは泳げました

いくら家事をしても家の中を歩き回っていても
数値に殆ど影響しない私の家事労働って、何なんだ!?

真夏は台所熱中症寸前になるというのに?

やはり外を歩くとか
泳ぎに行くとかしないと
《運動不足》そのものなのか?

基礎代謝も、しれてます

どうしたものかいなぁー?

答え:運動すれば!?
はい、わかってますがな👀


今日は午前11:00くらいから、3時くらいまで
バカなことに時間をとられてしまいました

結局、送られてきた商品に電池が入ってはいるのでしょうが、バッテリー切れ←多分

在庫が無くて、入荷次第メールで知らせてくれるという人気?

なので、新品だと思ったのになぁーー、がっかり
電池切れなんて!?

いや、まだ、わかりませんけどね
時計屋さんかどこかに持ち込みます

自分でやろうとしたのですが、ネジ山を壊してしまったら元もこもないし

防水がダメになって水が侵入してくるようでは困る

英語のQ&Aに時計店か宝石店などに持ち込んで、、、云々と書いてありました

そこに至るまでに相当な時間食いでした
まさか電池切れを送ってくるなんて、思いもしないから(^^;

checkしたのは複数のYoutubeやホームページ、Q&A、取説

粘りだけが取り柄なわたくし(笑)

そこそこで諦めるわけがござんせん😱
E-mailも複数送りました。

時差でチャットは開いていないか混んでいるようだったし

founderとかinvestorとかの会話もYoutubeで2回見た(^^;

ギガ食いだっただろうなぁー、おおこわ!

今月、あとは自粛だわん(涙)

ひとつは超絶長い文章で、商品を送り返す手順【英文表記も付加】や、返品・返金の手順、送料、税関課税の返金手順←全部こちらの立て替え前払い

ひとつはSorryで始まる、多分バッテリーだ!という迷文←エッ(@_@)

だんだんクエスチョンが怒り💢💣💨に変わっていくのが自分でもはっきりわかった(笑)

(貴重な)《時間を返して!》の気持ち

やらなきゃいけないこと、行かなきゃいけないことを後回しにして迷走したのは、この私なのにね!

皺寄せ凄い!?
自業自得😈



kindleで購入



M氏




こちらもM氏(左)
五反田(スポクラ)でも指導されてたと、、、?会員外可




O氏
海は泳がないけどね←はぁ?なぜ買う?

そこに愛は、ホンマの愛はあるんか!?←好きなCM💦



よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事