ある晴れた日の・・・

らっきょう、首筋痛



昨日は、らっきょう、みょうがや梅干しの話で盛り上がり、
みょうが、いちじく、びわは買うものではなく裏庭になっているものだと
思ってたよねーーと、、、田舎そだち?あるある

7/7に漬けたらっきょうがいいあんばいで
冷蔵庫でキンキンに冷えてうまい!



実は、別瓶に小分けして
旅行前からチビチビと
浅漬けから食べていた

そのときに比べると
甘味が出てきた

浅漬けのままがよければ
どうすればいいんだろう?

このままだと漬かりすぎるかな



昨日泳いでいた時から
右首筋が痛む感じがあった

今朝も痛むので
低周波をかけてみた
※かけ始めると、あちこちあててみたくなる(-_-;)

上位機が欲しいところだ
テレビ通販でやっていたのに
Amazonに同じものがなかった

温熱タイプで全身各部位、スーパータイプ

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事