見出し画像

ある晴れた日の・・・

神田《うな正》テイクアウト

こんにちはー🌃🍴

今夜は(神田で)帰りに買ってきてくれた串刺鰻を温めて鰻丼

鰻、好きですよねぇ?(笑)

どこもかしこも、ファミレスでさえ【酒類提供いたしません!】のランチタイムや夕食。テイクアウト流行(ばやり)な昨今。
※20:00過ぎたらコンビニも何処でも売ったらあかんわね?←はぁ?禁酒?🍺アル・カポーネも😵びっくり(笑)


我が家の冷凍庫にはまだ鹿児島の冷凍鰻が一尾残っているんですけど?

あとはホウレン草のごま和えと
ワカメとシメジに軽く溶き卵を入れたうどん出汁にうどん半玉入りを添え

炭水化物多め?

"うな正"はランチで並ぶ人気店ですが、かなりお安い!でも静岡産の鰻らしいですよ。ランチはお2階座敷ありです。

一流どころに比べるとリーズナブル

うな正


instagram


※人間の本質ってうまくエディターの手で編集したり、真摯な側面(があるように)カモフラージュしても見破られるというか、やっぱ漏れ出てくる本性は変わらんよね?と、一読者として思った今日この頃。別に心配して損したとは思わないけど、時間が経てば化けの皮が剥がれる。どっちサイドから光をあてるか、だけなのかもしれないし?ダークサイドは見ないフリ!?←はぁ?





※下記著書及び著者は、本文内容とは無関係です。














よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Eats 食/お店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事