見出し画像

ある晴れた日の・・・

耳鼻科へ、正月飾り

こんばんは🎍

早いもので?いや、早くないか?もう正月飾りのスーパー。

しかも陳列は蒲鉾やおせち料理パーツ

うちはしょっぱい(醤油辛い)煮物や冷めたものが苦手な相方がおせち料理NGなので、毎年、お雑煮くらい

なので、あまり買い置きや作りおきはしません

今日見たら、ライフもあまり休まなさそう







その前に耳鼻科予約者待ち人数をスマホで見て7人位だったので行きました

そういえば次回は聴力検査と言われていた

加えて、11月から気になっていた鼻炎の相談をしてきました

一般的なアレルギー性鼻炎ともう一つある鼻炎、血管運動性鼻炎もありそうとのことで

両方処方されました

やはり餅は餅屋、鼻は鼻屋、いえ、、耳鼻科

今にして言えるのは、あの辛さで年末年始を越す気だったかと、ゾッとするくらい

効きました、1回で!

内服薬と点鼻薬で28日分、、、えぇ!?そんなに!?ずっと?

根治させるには時間がかかる?
このまま花粉症😷時期へ突入するんだっぺ?

それでも、朝起きたときの辛さや、寒暖差の過敏症が軽減されるなら我慢しよう!

23:20~過ぎ、
画像がアップできないということは、記事の公開もできないんだろうなぁ💢

もっと早く取りかからねば?
家事の都合で無理
それに、眠くなる薬らしくて食後、朦朧としていたし、、、




ダイソーの正月飾りパーツ






よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Diary 日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事