ある晴れた日の・・・

風が吹いている、(耳に)風がふいているぅーー(涙)



急にですが

家に着いて、入ったとたん!
耳のそばでずぅーーっと扇風機がまわっているような
ザワーーという音がし始めたのです

こりゃ、厄介だ(汗)
キーンじゃないんです

鼓膜が破れたのでは?と聞かれたけど
ちょっと違うような?

そう言えば、右首筋が痛いと言っていましたよね
昼前後はちょっと頭痛はしてたけど、、、

耳のストレスから難聴になる人もいるでしょ?
行った方がいいのかなー?

最近、カオスカオスとか言って
うるさいところにいて、ストレスだったかなー
話し声とか敏感なんス

いや、仕事のストレス?
書いてないけど
いろいろあったんスよねーー

それとも、、、とか
いろいろストレス考えてしまった(汗)

それがそもそもストレスになるっちゅうねん

きちんと寝た方がよさそうだ、
そりゃそーだー

あぁーあ!
早くなおりますようにm(_ _)m

こういうの、突然来ますよね(涙)

いきものがかりの

風が吹いている
は、いい歌ですよね!

横を向いたら少しまし?

耳管開放症というのがあって、漢方薬があるらしい
難聴予告なのかなぁーー?

ここんとこプール後に耳に水が入っている感じだったのよねー
それが良くなかったのかな?

ところで、今日のスイム


ひとつ前の人(直前ではなく黒っぽい服の人)、大きなフィンを背負っている


後を着けたわけじゃないですよ

皆、同じところに。
シャトルを待っています。

いやーー、シャトルは往復とも補助椅子
乗れないということはないけど
帰りは運転席の横と補助椅子1席

プールも貸切り激混み
夏は貸切りを取るのが難しいみたい
大会もあるし

でも、凄いですよねーフィン軍団はダイビングプールで練習していましたよ!

もう人で人で他所なんか見ている暇はありません!

しかも、自販機でスポドリ買うのを忘れて(汗)
買いに戻るし
いろいろパニクりました←それかい!?(原因)

で、ふたつ前のおばちゃんは、可愛くないし(-.-)
「考えながら泳いでいるから、急かされたくない。追われたくないから、先に行って」と、もう少し可愛く言えや(-.-)

確かに、あなたは遅い(かもしれない)
それなら最後尾の方に行けよ?

どうせなら可愛いバッチャになろうよね?

で、先に行けと言われた人はどうなんだろ?
気にしてないと良いけどね、うん。

今日は飛び込みもあった
前回、自分の過失で怪我(ただの擦過傷)したんで
気を付けた

でも、飛び込みは楽しい♪

まさか、バタフライで測らないよね?と
思っていたけど、
時計を見ると
どーーも、余裕でその時間がある模様

あぁーあ!
なんでこんなに遅くなるかなぁーというくらい
遅くて、情けね(涙)

京都のときの泳ぎが数年のブランクで
ガクッと、、、そのときのこと覚えてる

「え?私、こんなに遅かったっけ?」みたいな
でも、そこから戻らん!

長く泳ごうとしたからかな?←関係ないっしょ?

ま、遅いものは遅いんだから、シャアないわ!

クヨクヨしないこと

するわ!
するわ!

するっちゅねん!

ほんなら練習せぇ!

それしかない

お!

また、さわさわーー、っと
音がする

ヤッパストレスちゃうん?

聞こえなくなったら、いややなぁーー、クスン(涙)

しかし、食欲はある



めんたい(明太子)スパサラダ、、、、

泳ぐ前は
駅に早く着いたので



ほとんどテイクアウト
泳ぐ前に食べるの怖い!

でも、店員さんにお得セットを勧められた
ここの店員さん、いつも気が利く
ポイントカードも前回
新しいのに変えてくれた

友人と両国で入ったときので、一年になるらしい
(もちろん、それから行ってるよ)

関係ない話だけど
今や非正規は37.5%、おおよそ260万人
特に若者の請負という働きかたは派遣よりさらにキツいらしい

上を見たらキリがないというけど、
下を見ても混沌としている

リーマンショックがきいている(災いした)日本の若い世代もあるらしい

古きよき時代は夢?

ポケモンGoの弊害はあるかもしれないけど、
失われた20年を巻き返して
若い人に自信を持って欲しいなぁ

こんなに長くなると思わなかったよねー
やっぱり民間からしか活力は湧かないのでは?

頑張れ企業、頑張れエンジニア、
頑張ろうニッポン?←はぁ?

取り敢えず、頑張れ、スイムジャパン、チーム平井and皆さん
スポーツ庁!←なの?え?

おあとが(*^^*ゞよろしいようで

寝ます💤(。-ω-)zzz

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事