見出し画像

ある晴れた日の・・・

(土)夜スイム、『志麻さんの自宅レシピ』

おはようございます💃

超早起きな相方は、朝4時過ぎ起き
(土)に続き、連日の⛳☀️🏌️ゴルフラウンド

昨日だけでどんだけ!日焼け
日焼け止めを塗ってもダメみたい

一方、マスターズ、青木・中島・羽川選手以来の3人決勝進出👏しかも、金谷選手は松山英樹選手の後輩、大学生!がんばれ‼️

さて、
昨夜は夜スイム
テンション上がらぬまま行きましたが

最初はすいていたので、優雅に?アップ600m
クロール→背泳→平泳ぎ(^^;このへんになると疲弊

しかも、遅がけに人が増えてきた?

一通はそうでもないが、フリーエリアが
ここは親子が2組もいると、十分に狭い
動きがかなり制約される

ぶち抜き4コースなので、まさに遊泳!

強制休憩までで十分だったが、居残ってしまった
で、わけのわからぬ無駄泳擬き

大いに反省
集中して泳げば30分でも充分なのである!

夕飯を作って出たので、帰宅後は独り飯



この料理本は、役に立つ
グラタンも簡単にクノールスープで作れると紹介されている



とにかくメニューは、これ一冊で和洋&サラダ、スープなどかなりできる



ホワイトシチューだけは、手作りで!と、保存(作りおき)方法も紹介している
小麦粉、買っておかなきゃ←そこ!?

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事