見出し画像

ある晴れた日の・・・

(日)は区民プールで40~50分、空輸で3日→翌日到着

こんばんは

日曜は区民プールへ
親子連れが6組はいました

一通は6~7人かな

一通横でなにげに見ていたら
がっちりタイプの男性がスタート直後に戻ってきた
左胸辺りを押さえ

壁では右手の感覚を確認している
ビビったーー!

ウォーミングアップ不足?

いるんです!
いつまでも昔のように泳げると過信しているお方
気をつけましょう!

徐々に徐々にです!

トータルで45~50分くらい泳いだかな

有酸素運動40分毎日で海馬が1~2歳若返るというデータが発表になったとか?

ところで、イギリスヒースロー空港からのお荷物
空輸に3日かかっています

G20開催に関係ないとは思いますけどね

羽田についてからはトントン拍子
さすが!日本は手際いいわ👏

【追記】
日本到着(午後)の翌日午前に宅配
手際が素晴らしい!

関税はやはりかかったわ
お財布持って玄関に出てたし✌️

事前到着メールをくれたら尚いいんだけどなぁ




1回利用@500円

x30日は?
15000円

毎日行くわけ無いけどね

利用してないけど、、、ここ

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事