見出し画像

ある晴れた日の・・・

【ネタバレ注意!】福袋届く

こんにちは🚚🦉🚚

1/1前後かと思ったら意外に早く日本郵便で届きました!

メールで発送のお知らせを見たには見たけど、夕方、🍴料理🍳の真っ最中で、ちょっとアタフタしました💦
早く届けてもらって感謝なんですけどね!

キッチン家電がハズレて美容健康家電で、だいたい想定内でしたが、役立ちそうなものばかり。




gooブログ、そろそろ画像容量(3GB)が満杯なようで、《指定容量を超えています》が表示されて
画像投稿が拒否られた💦
これから、どうしよっかなぁ!?

トリミング前のも保存されていたりするから
無駄アップも多いのよね。
それを削除するのもめんどい!

記事を削除しても画像は残るのよね?多分💦

別の福袋を発注。
12/31ポイント失効のメールが来たのよね。
で、¥2000~の福袋購入。

中身は五点、欲張ったものだわ?
@¥400~500のトップス、黄ばんでいなきゃいいが?😓

earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)トップス5点セット アソート/F







よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Shopping(net/ shop)買い物/ネットショップ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事