ゴールデン ペイトリオッツ

黄金時代の新地球へ

ALL RESET THIS WEEK

2023-07-20 19:20:00 | 日記

今週中にGCR・通貨リセット開始の情報とは?

それでは、7月16日から22日の今週中に通貨リセットが起きるという複数の情報を紹介します。

ウルヴァリン氏は米国が18日、欧州が19、20日にスイスが続くと言います。

ロッドスチール氏は、ドル崩壊の情報を伝えています。

その他、軍事的な情報から通貨リセットが近いという情報が複数出ています。

その概要は以下です。

 

(以下 感謝のソールヒーラーさんブログ 7月17日版より 抜粋)

まずは、このウルヴァリン氏が今日の夜に書いた情報が正しいのであれば

今週中には何かの形で通貨リセットが始まる予定です!

それでは彼が書いた内容をご紹介させて頂きます。

1.

A. 友達 月曜日の英国午前10時30分に、5つの銀行、4のプラットフォーム、機関の間で会議が開催され、開始に向けて会議が開催されます。

なぜなら、すべてがすでにロック解除されているからです。

すべてを非常に迅速に行う必要があるため、本来あるべき指揮所での作戦に備えて移動した給与担当者がすでにいます。

したがって、17日にこの「GO」が与えられます。

最初に移籍が可能なのは米国で、18日火曜日に行われる。

ヨーロッパでは19日と20日にスイス銀行と4つのプラットフォームが続きます。

これは今日検証されたプログラムであり (少し前に完了しました)、月曜日の朝に運用可能になります。

これが、私が17日月曜日に確実だと言う理由です。なぜなら、サミットが12人で終わったら、正式にすべてが完了するからです。

今日中にすべての準備が整うため、遅れましたがあなたとMFIの間にいくつかの「問題」があり、解決するまでに3日かかりました。

土曜日だけど何も変わらない。7月15日(午後9時09分)2023年7月15日土曜日

こんにちは、「QFSテストは成功しました」、来週の火曜日であることが判明します、素晴らしい週末と祝福をニュースがあればここに投稿します。

挨拶

プレゼンテーション、エディション、構文、スペル修正、およびアニメーションは Elohim によって作成されました。こちらはブラジルからの情報今週支払いの予定です。

神様のお恵みがありますように!

2.  そして今度は長年通貨リセットに関わっているロッドスチール氏はもう少し保守的な内容を書いていましたのでご紹介させて頂きます。

A.  ドルは暴落したばかりです – バイデンの経済政策が失敗するにつれて第二のインフレ波が到来 – 残りの話は、連邦準備制度による新米財務省への利払いが不履行になったことです

缶蹴りが壁にぶち当たった!! (この意味は延ばし、延ばしをしましたがもう延長は不可能と言うことです。)

B.  ドナルド・トランプに神のご加護を、そしてアメリカに神のご加護を!

C.  暫定アップデート: すべての資金 が適切な場所にあるようです。 次に何が起こるか見てみましょう!

時間ですか?


まだ、、、明らかに私たちが望んでいるよりもはるかに遅いですが、この世界規模のジグソーパズルの一個づつは所定の位置にはまりつつあります。

3.

A.   軍事作戦の最終段階が始まっている。 偶然はありません。

B.  インテル情報ー ヨーロッパの銀行は破綻し、カバールは一部のホワイトハットと取引を試みたが、「取引はありません」とQ.

C.  公式発表 – 米国が台湾に軍隊を派兵

D.  米国では間もなく軍事反乱が起こる。

E.  こんにちは、QFS テストは成功しました。来週の火曜日に何が起こるかわかります。
素晴らしい週末と祝福をお過ごしください。 (これは先ほども書かれていました。実は先日も書きましたがこのアイザック氏はかなりのインテル情報を持っている人です。)

F.   イラクの米財務省は問題の解決に取り組んでおり、イラク人が問題を抱えていた問題が解決されれば、米財務省側に連絡して債券のコードを公開する予定だ。
それがスケジュールであり、7月18日までに行われなければなりません。

ごめんなさい、あなたがまた動揺するのを見るのは耐えられませんでした。
波動を上げてください。
知っている人から本当にでたらめではないインテル情報を入手したのです。 乾杯。 今週はあなたの週です。

G.  そしてそれはいつでも起こり得るのです。 イラクが米国財務省によって修正されたら、それは「GO」です。

H.  吹き飛ばされそうになるのを待ってください!
乾杯 欧州金融システムは崩壊し、次は米国だ!


I.  ホワイトハット、トランプ、JFKジュニアは準備万端!

イラク中央銀行は国際金融機関と協力を表明した!

次はイラク関係の情報が紹介されています。

イラクが外国に為替レートを公開するということになります。

このことは、EBS開始のトリガーの2つのうちの1つです。

そして、QFSに連動した通貨であるXRPとXLMはクリプトデジタル通貨として認定されたようです。

その概要を紹介します。

 

(以下 感謝のソールヒーラーさんブログ 7月17日版より 抜粋)

今度は先ほども少し書いていますがイラク関係の情報もご紹介します。

4.

A.  ニュース速報:クルディスタン地域政府(KRG)の代表団が、同国の新たに可決された予算法の実施プロセスについて話し合うため、日曜午後にバグダッドを訪問する予定であるとクルディスタン24が伝えた。

B.  公式発表:JPモルガン・チェース・グループがイラク取引を締結連合暫定当局は金曜日、JPモルガン・チェース率いる企業連合がイラク貿易銀行運営契約を獲得したことを確認した。

C.  中央銀行総裁は、すべての国際銀行機関と協力する用意があると正式に発表した。 彼らは今日予算を公開します。

資金配分は7月18日に行われる。 外国為替レートなしでそれができるでしょうか? 様子を見よう。

アル・アラク総裁は、中央銀行が実施に向けて取り組んでいるグリーンバンク設立の取り組みを紹介した。

代表団は、民間部門や中小企業のプロジェクトを支援するIFCと中央銀行の取り組みに沿って、この銀行の設立を支援するため、専門知識の交換や研修の提供に協力する用意があると表明した。

中央銀行は、イラクの金融政策を支援するにあたって、すべての国際金融機関および銀行機関に対してオープンであることを強調しています。 (出典:イラク中央銀行)

(前回書いた内容を覚えていますか?ウオード氏が二つの出来事が起きれば完全に”Go”になると言っていましたことです!

1)バイデンの解任。

2)イラクが公式的に外国為替レートでの新しいレートの発表です。)  

5.今度は皆さんに希望が持てる内容を書かせて頂きます。

前に書きましたが、XRPとXLMは資産担保が付いているクリプトデジタル通貨なので将来必ず上がると書きました。
又XRPとXLMはクワンタム経済・金融システムも関係しているとも書きました。

そして先週大きな発表がありました。それはこの様な内容でした!

A. 速報:裁判官がXRPは有価証券ではないとの判決を下しリップル社が米国証券取引委員会に対する訴訟で勝訴 米国証券取引委員会によるリップルに対する訴訟は、XRPは有価証券ではないというリップル・ラボに有利な略式判決を下しました。

B.   CNBC 米国証券取引委員会に対する訴訟で判事がリップル社に大勝をもたらした後、XRPコインが急騰、そうなんです!

XRPとXLMが両方とも50%ぐらいこの二日間で上がりました!一時期は70%以上もあがりましたが50%近くまで少し下がりました。

但し、今回の裁判が勝った為に今からどんどん上がると予想されています。なぜなら今から

世界の銀行もある程度のXRPを何パーセントが確保する必要があるからみたいです。XLMも同じ様に上がる予定ですのでまだまだ現在は安いので買えるのであれば買っても良いのではと思っています。

(但し、私は証券ライセンスを持っていないので自分の判断で買うのであれば買ってください。あくまで私個人が思っていることを書いているだけです。)


6.次に有名な経済エキスパートが米国株価市場大暴落が来ると書いていました!

A.  巨大クラッシュ(暴落)がやってくる。
偽のお金、別名法定通貨は消滅する。
8月22日に南アフリカで開催されるBRICS会議は 法定通貨と偽札の棺に釘を刺すためのものです。 出来るだけ早く本物の金、銀、ビットコインを手に入れましょう。

気をつけて。 法定通貨(偽)マネーの終わりは近い。

B.  愛国者の皆さんはこれからもたくさんある。

そうなると市場は持ちこたえられなくなる。 7月下旬に撤退。

富の移転が進行中。

手札の資産が増えていきます。 例としては、不動産、美術品、銀や金などがあります。
金の値段が大きく下がるのを待ちます。 それは市場撤退の合図です。


私にとって、暗号通貨は今後数か月の課題です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿