sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

ビューティフォー

2007-05-30 23:15:34 | 日々のこと
いや~~~、やっぱり紀香さん、キレイでしたね~
陣内くんもカッコ良かったです。


紀香さんの美しいスタイルに刺激を受け、GW以来、毎晩続けている
ストレッチに今夜は気合が入りました
昔は、ガリガリに痩せていたのに、最近は少し油断するとスカートが
キツイと感じることがあって、ほんとに悲しい。

紀香さんもあのスタイルをキープするために、きっと努力しているのよね。
プチ子もどんなに疲れていてもストレッチだけは欠かさないようにしようと
改めて思いました。

それにしても、素敵な花嫁さん、ウラヤマシイ。


クリックしてね、ブログランキング 人気blogランキング



最新の画像もっと見る