sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

近況報告なり!

2009-03-07 20:37:08 | 日々のこと
あっという間に3月ではないですかぁぁぁぁ
月日の経つのがほんとに早すぎるよ。。。。このブログもすっかり放置してしまってました。

さて、毎年、1月後半~2月は、仕事が落ち着く時期なので、今年度は5連続休暇制度を放棄する代わりに2月に2日間だけお休みをもらいました
そして、寒い日本を脱出して、グアムへ~



プチハワイを想像して行ったグアムは、ちょっぴり期待ハズレだったけど、何もすることがなかった分、のんびりできて癒されましたよ。

でもねぇ、せっかく癒されたのに、休み明けの2週間、落ち着かない日々だったのです。
またもや、うちの会社では、リストラを行うことになり、それに伴う人事異動に振り回されていました。
結局、うちのチームもコストの高い人材をリストラをせざるを得なくて、なんだかな~な気分。
代わりに4月に入ってくる新入社員を引き取ることになり、また、教育係。今度は、根性がありそうな女の子を希望しておきましたけど・・・

来年度は、優秀な新人に期待して、あたしも連続休暇を取得するのだ!

PS. 忙しい日々はまだまだ続きそうですが、また更新するので、引き続きよろしくお願いしますデス。


クリックしてね、ブログランキング 人気blogランキング



最新の画像もっと見る