sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

わたしが行きたかった場所、そう、そこは・・・!

2010-06-28 22:43:31 | たび
実は、今回のスペイン旅行のなかで、イチバン楽しみにしていたのは、 CAVA の工場見学なのです。カヴァは、スペイン産のスパークリングワイン、そして、日本でもお馴染みの FREIXENET の見学に行ってきました。

待ちに待ったフレシネの見学。しっかり勉強しようと思っていたけれど、そわそわしちゃって、説明が耳に入りません(笑)。そう!試飲、早く~ってね







うーん、やっぱり美味しかった!当日は、お天気で暑かったから、よく冷えたcavaは、余計に美味しく感じたんだと思います。おかわりしちゃったもんね。おつまみも太っ腹でたっくさん出てきました。そして、そろそろ、お土産でも見に行こうかな・・・と思ったら、ロゼまで出してもらいましたーーーーっ。たまりませんね、ロゼ。

ところで、外国人ってやっぱりよく食べよく飲みますね・・・、しかも早い わたしが、1杯飲んだ頃に、すでに2杯飲み干しているんだもん。ここでも、イタリア人のおばさんに 「 遅いわよ。早く飲まないとおかわりがなくなっちゃうわよ。 」 と笑われました。

ワイナリーツアーは、ほんとに楽しかったです。例え、ツアーの内容がまったく同じだったとしても、また行きたいですね。

クリックしてくれると嬉しいな
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る