sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

たまにはあたくしの夕飯を...

2013-03-19 23:58:09 | 日々のこと
会社帰りに同僚とケーキを食べに マクロビのお店、CHAYA に行ってきたなり~。

卵、バター、牛乳、白砂糖を使わずに作られたケーキ。
わたしは、期間限定の 桜ロール を選びました。ケーキは、266kcal ( くらいだったと思う ) という低カロリーなので、夜に食べるデザートとしては罪悪感がなくていいですね。


セットのドリンクは、『 ライスドリンク 』 という謎の飲み物に挑戦!
予想していたより美味しくて、お米の味かな~?という感じが少しあったりなかったり....。後味に甘みが残る感じでした。体に優しい飲み物でもう少し飲んでみたい!と思いましたね。

これは、 スナップエンドウとTofuスクランブルのミモザサラダ


罪悪感がなくても....と思いつつも空腹にケーキを入れるのは、ちょっと気が引けたので、先にサラダを食べました~。
以上 わたくしの今日の夕飯でした!


ランキング参加中♪ 2つのボタン、どちらもクリックしてね

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る