sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

結構、ピンチかも・・・

2008-08-25 23:50:26 | 日々のこと
やっぱり、新しいコンタクトレンズは、快適ですよ~。
痛くて、目を開けられないなんてこともなく、1日を過ごせたのは、
何年ぶりかしら・・・。以前より、技術が進化していることもあってか
レンズが眼球に乗ってる違和感もないですしねぇ。って、以前のレンズも
初めはそうだったのだろうけど、昔のことすぎて、もう忘れちゃった

そんなことより・・・・・・・・・・・・・・・
明日、私は、とある課題の発表をしなくてはいけないのですが・・・・、
何も準備していません。
だって、最近、めちゃめちゃ忙しいんだもんと自分に言い訳したりして

まぁ、土壇場での集中力には、かなり自信があるので、明日 朝6時には
会社に行って、片付けようと思っておりやす。

しかし、ちょっと調べ物もあるので、その辺りにどれくらい時間がかかる
のか読めないのが、不安。もっと早く会社へ行くべきか・・・・、悩むな。


今夜、色々考えても仕方ないので、早く寝ましょ。
なーんて、実は、あまり真剣に考えていなくて、それよりも、またピンクの
アイテムを買ってきて、ウキウキな私なのです。
最近、ピンクのハンカチが増えてきたな~。相変わらず、恋愛運に変化は
ありませんが、それでも、ピンクのものを持つだけで、嬉しい気分になれる
ことが幸せだったりしています


クリックしてね、ブログランキング 人気blogランキング


最新の画像もっと見る