sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

日曜の午後は・・・

2007-05-27 15:35:58 | 日々のこと
この週末は、たっぷり休息いたしやした
金曜の夜、土曜の夜は爆睡して、今朝は葉加瀬太郎さんのアルバムを
聴きながら朝風呂 やっと疲れがとれました

そして、お昼は、いつもの代わり映えしないトマトソースのパスタ と
昼間っから・・・・シャンパンです。


実は、優雅にシャンパン・・・だったわけではなく、今朝、スーパーで
買い物したものを冷蔵庫にしまおうとしたら入らなくて、仕方なく
半年くらい前から居座っているシャンパンをあけただけなんです。

片付けようと思ってあけたんだけど、アルコールに弱いプチ子さんは、
結局、飲み干すことができず、ぎゅうぎゅうの冷蔵庫へ戻しました
あー、別に無理して飲むことなかったなぁ~。

フゥ~、また1週間がはじまりますねぇ。
今週は、会社のお食事会がいくつか入っているんだな。
グランドハイアットでのディナーが、かなり楽しみなのです。
今度の週末は、またまたグッチのセールがあるので、早朝から並ぶ
勢いです いいもの見つけられるかな

ではでは、明日から頑張りましょう!


クリックしてね、ブログランキング 人気blogランキング



最新の画像もっと見る