sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

満喫しました!週末ホテルステイ。

2013-02-23 15:30:24 | 日々のこと
昨日は、塩分、とりすぎだったんだなぁ~。いまだに喉が渇く~。

さて、今朝の朝食は、ブッフェ。オムレツは、チーズ&ハムをお願いしました。自分ではこういうふうに、ふわふわには作れないから、ホテルでのオムレツは楽しみのひとつです。
あと、グリーンスムージーが飲みやすく、美味しいことに感激★


朝食を食べたら、そのまま、お散歩へ~。お散歩にぴったりのお天気で気持ち良かったです。
久々に増上寺に立ち寄ってみました。お線香の香りに心が癒されますね。


増上寺のあとも、散歩は続き、おしゃべりしながら歩いていたら、1時間以上歩いていました。ホテルに戻って、いちごフェアをしていたサロンでケーキを食べちゃった♪ 朝ごはん、食べて間もないのに.....笑。

あたしは、タルト、友達は、ショートケーキ。



甘さは控えめな気がしたけれど、それは、もしかしたら、昨晩の岩塩で味覚がおかしいのかもしれませんね。美味しかったけれど、テンションが超上がるような感動がなかったのが、ちょっと残念かも。

昨年の秋以来の都内のホテルステイは、気分転換になって良いですね。美味しいものを食べて、仲良しの友達と時間を気にせずお部屋でお喋りして、、、わずか、十数時間でリフレッシュできるホテルステイ、また次回の企画を検討中です♪


ランキング参加中♪ どちらもクリックしてね

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る