sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

アフター5はOLっぽく

2006-03-29 22:10:58 | ランチ&ディナー&カフェ
久しぶりに OLっぽいアフター5
同じ沿線に住む会社の友達と沿線にある とあるイタリアンレストラン に
行ってきました

その とあるイタリアンレストラン とは、RISTORANTE いな田
最近リニューアルして、なぜか和食をイメージさせるようなお名前になったんです。
以前は、「ボニータ」という名前のイタリアンレストランでした。
このお店は、超有名人の身内のかたがオーナーという噂。超有名人・・・・、
それは、 キムタク でございます

「ボニータ」は、キムタクが飼っている犬の名前なんですって。
ボニータは、キムタクパパがオーナーだったようですが、リニューアル後は、
キムタクママがオーナーという噂です

お店の雰囲気は、白い壁に濃いブラウンの椅子やカウンターが大人っぽい
落ち着いた雰囲気でオシャレ。
場所が郊外ということもあって、お客さんは少なめでした。穴場かも
お料理は、2週間だけの限定 「春待坂コース」 に

メニューはこんな感じ

 ◇ ひと口の喜び
 ◇ 小ヤリイカと新じゃがの温かいサラダ
 ◇ 冷製スープ
 ◇ しらすとフレッシュトマト スパゲッティ
 ◇ 牛リブロース 備長炭焼き グリーン春野菜添え
 ◇ 春のデザート
 ◇ さくらの紅茶

いつものように写真を撮ったんだけど、プチ子ったら画質の設定を
変更し忘れて大失敗。
最後のお肉を撮るときに気付いたんだけど、既に時遅し・・・
全然、おいしさが伝わらないと思うけど、UPします・・・


 

味のほうですが・・・・、オイシイです、ほんとに。
芸能人絡みという ひいき目 ナシにおいしいです。
特に メインのパスタやお肉よりも 小ヤリイカと新じゃがの温かいサラダ が、
おいしかった。(写真左上)
イカがめっちゃ柔らかいし、じゃがいもが甘くておいしかった。
パスタはあっさりしていて、おかわり~って言ってしまいそうだった

おいしい食事と楽しいおしゃべり・・・、贅沢な時間を過ごせたと思う
こういう時間って大切ね。すっかりリフレッシュできました~♪


応援してくれると嬉しいデス☆ → 人気blogランキング!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMMY)
2006-03-30 15:31:18
鷺沼に洒落たお店があったんですねー。
ぜんぜん知りませんでした。(ボニータ時代も)
インドに来る前、私も田園都市線沿線に住んでいたのになぁ。

新しいお家、いよいよですね!
キッチンにまな板を置くスペースがないのは
ちょっとツライけれど、上手に工夫すれば
何とかなりますものね♪
新しいお家でのインテリアなど、素敵なものを発見したら
教えて下さい♪
私も日本に帰国したら、またそういう楽しみが出来るので
参考にしたいと思いま~す。
返信する
Unknown (プチ子→TOMMYさん)
2006-03-30 21:18:40
TOMMYさん、こんばんは。

TOMMYさんも田園都市線沿線でしたかー。
どこかで会ったことがあるかもしれませんね{笑}
田園都市線は、住みやすくて私は大好きです。
ただ、あの通勤電車のラッシュが・・・・。
あれさえなければ、この沿線に住み続けたいですよぉ~{汗}

新居のキッチン・・・、イマイチなんですよ。
工夫しなくちゃいけませんよねぇ。
生活し始めたらいい案が浮かぶかな~~~。

返信する
Unknown (YUKI)
2006-03-31 05:07:46
こんにちは!プチ子さん。
おしゃれでおいしそうですねー。春の素材も使ってあっていいなあ。ヤリイカと新じゃがのサラダ、組み合わせが新鮮ですね。またおいしいお店の情報を楽しみにしています。
全然関係ない話ですが、伯母が東京に住んでいるので鷺沼のプールによく連れて行ってもらったなあ。。。
返信する
Unknown (プチ子→YUKIさん)
2006-03-31 22:21:59
YUKIさん、こんばんは{笑}

そうそう!そうなんです。ヤリイカと新じゃがのサラダ、
組み合わせが新鮮ですよねー{キラリ}
最近、外食が少なくてオススメのお店をUPできないのですが、
引っ越しして落ち着いたら、また見つけていきますネッ{うさぎ}

伯母さんが、鷺沼に住んでいらっしゃるんですね。
電車から見えますよね、鷺沼のプール。
あそこのプールに行かれていたのかしら・・・?

返信する
Unknown (machieri)
2006-04-12 20:12:35
はじめまして、macheriと申します。
桜坂の写真を見て「もしかしたらご近所!?」
と思い、他の記事も読みました。
そしたら『Bonita』のことが書いてあり、確信しましたわ☆
閉店したところまでは知っていたのですが、
そうなっていたのですね。今はオットの転勤で
遠くに住んでいるのですが、思いがけないところで
地元の情報が入って嬉しかったです{さくら}
返信する