sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

キラキラ輝くシャンデリア

2012-11-03 23:55:20 | 日々のこと
寒い土曜日でしたーーーっ。
コートなしで出掛けたから、ブルブルふるえながら、こちら を見てまいりましたー。


恵比寿ガーデンプライスのバカラのシャンデリア。毎年の恒例ですね。この時期から年明けまで、キラキラ輝いているのですよね~。もう、そんな季節なんだな~と思いながら、点灯式を眺めていました。このシャンデリア、毎年、見ているけれど、点灯式は初めて見ました~。


大きなクリスマスツリーを見ると、子供の頃、サンタさんのプレゼントをわくわくしながら楽しみにしていたことを思い出します。そうすると、すごーく楽しい気持ちになるんだよね~

これから、あちこちで、クリスマスツリーやイルミネーションを見かけるようになると、いろんなところで、癒されちゃうわ~。楽しみだな。

ランキング参加中♪
どちらもクリックしてくれると嬉しいな


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る