sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

失態

2008-05-31 11:35:29 | 日々のこと
あー、やってしまいました

始末書を書かなくてはいけない、ミスをしていまいました。
社外へ影響するミスではないので、インシデントのレベルとしては
かなり低いんだけど、他部署へ修正依頼を出すために始末書が
必要となってしまいました。

レベルがどうであれ、始末書はショックです。
でも、くよくよしても仕方がないですよねぇ~~~。
同じミスを繰り返さないよう再発防止策を考えなくては

東京は今日も雨です。
友達とランチの約束をしています。高層階から東京の景色を眺め
ながら、のんびりランチをしましょうっていうことで、決めたお店
だけど、雨じゃ、景色を楽しめませぬな

食事とお喋りを楽しんできます。


クリックしてね、ブログランキング 人気blogランキング



最新の画像もっと見る