sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

大きな声で怒る人

2008-04-24 01:10:45 | 日々のこと
今日は朝から不快に感じる現場を目撃したのですぅ~~~

白バイに乗った警察のかたが取り締まりをしていて、大学生くらいの若い
男性が乗った原付を止めたのです。

その男性は、
「どうして止められなくてはいけないのですか?僕は、違反していないです。」

と何度も何度も訴えていたら、警察の方がすごーく大きな声をだして、

「 違反してるって言ったら、違反してるんだよ。 」

と怒鳴ったのです。かなり大きな道路で、交通量も相当多いのに、それでも
遠くまで響き渡るような大きな声でした。

意味不明・・・・・・ そういう理由ってアリなのでしょうか。

この人が警察官である前に、プチ子は、そもそも、大きな声を出して怒る
男のひとは 大嫌い です。
それって、自分に自信がなかったり、ウソをついていたりすると威嚇して
相手をねじふせようとしているだけでしょ。サイテーです

プチ子の結婚の条件に「 大きな声で怒らない人 」 を付け加えよう。
・・・っていうか、
「 (声が大きかろうが小さかろうが、)意味不明な怒り方をしない人 」
としておこう


昨日のbabyちゃんの写真に引き続き、また癒し系写真・・・・
京都の白川で見つけました。みんな写真を撮っていたので、プチ子も
撮りましたが、この鳥は、はて?なんでしょうかぁ~???


クリックしてね、ブログランキング 人気blogランキング




最新の画像もっと見る